« ●さらにHDDの話 | トップページ | ●HDD進捗2 絶賛悪化中 »

2020/06/11

●HDD進捗1

HDDのメーカーにダメもとで「そっちでデータクローンとか過剰
サービスになるししてくれるわけないし、HD送ってから返送だと
数週間PC使えんくなる。それだったら自腹になるけどこっちで
HDDとクローンキット買って処理したらPC使用不可期間短くなる
からそっちも検討してる」って書いて送った。

 
そしたら、「長期間PCが使用不可になるのはお困りのようなので
今回先にドライブをお送りして、処理が済んだらエラーHDDを
返送する形でOKです。ただ、ドライブの手配に2週間くらい
かかりそう」という返事が。神かよ!
Kamiyo2

HDDのエラー状況によってはクローン失敗することは多々あるよう
ですが、可能性に賭けて(どうせ元々リカバリUSBで再セットアップ
になる予定だったんだし)HDDが届く2週間の間にクローニング
ソフト(+外付け用USB変換ケーブル)かクローニングHDDスタンドは
金出して用意しましょう。

尼でチェックしてるけど、多すぎてどれがいいのかわからん…。

|

« ●さらにHDDの話 | トップページ | ●HDD進捗2 絶賛悪化中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●さらにHDDの話 | トップページ | ●HDD進捗2 絶賛悪化中 »