« ●よーいどん、で7点取られたらねえ | トップページ | ●講習終わりました »

2007/10/31

●憂鬱

@niftyの占いだと総合点91点の好調日らしいのですが、相変わらず
鼻かぜが治りません。もやしもんの録画忘れてました。そしてこれから
免停講習です。8:30-17:00って仕事してるのと変わらんよ。
休みじゃねー。自業自得ですが。

そういえばもやしもんは全11話らしいですね。短か。
11話じゃあ2巻の春祭くらいまでしか行かないんじゃねーの?
春祭まで行けばほぼ菌オンリーの原作17話はありそうですが…。
うーん、ゴスロリは見れませんか(ぉ
声をどうするのか楽しみだったのに(笑)。

今日の日ハムの先発予想高卒新人吉川かぶっつけで金村らしい。
…どっちも無茶だ。3連敗濃厚…そして勢いのままにダルビーで負けて
ジ・エンド。そんな去年の逆パターン確定か(私は悲観主義です)。

|

« ●よーいどん、で7点取られたらねえ | トップページ | ●講習終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ●憂鬱:

« ●よーいどん、で7点取られたらねえ | トップページ | ●講習終わりました »