●王様の仕立て屋12巻感想
元気が無いので画像撮るの面倒でした。
まー、とりあえず、フィレンツェ+パリ編ってことで、愛しの
マリエッタ女史がまったく出てこないのでてきとーに。
新キャラエレナ。
最初に女の尻触るってのは女としてどうなのでしょう(笑)。
どーせならもう少し「男かも?」って引っ張らないとネタ振りの
意味がまったくないし…。
つか、ジラソーレ創立メンバーはあと3人ですか。
まだ新キャラ出す予定ですか。
イギリスは一度行ってるので次はニューヨーク編ですかね~。
そしてユウがエレナに惚れられて妙な展開に。
それに過剰に反応するラウラちん。
まー、ツンデレが最終的に主人公とくっつくってのはよくあるパターン
ですが、たぶんこの漫画は最後までそういう展開にならないんでしょう。
案外、ラウラちんのためにユウがウェディングドレス作って、式あげる
直前まで行ったりしてね。でも最後の最後でラウラちんがドレスの出来に
驚愕し職人魂が沸きあがり式をドタキャンしてドタバタオチってのが
目に浮かぶ(笑)。
エレナにはそんなにいい印象はないんですが、いそいそと手作りクッキーを
持参する姿は萌えポイント1。
あと、紙芝居ラウラちんのセーラー服も萌えポイント1
しかしなー、あそこでラウラちんを泣かせますか…。
ユウの服を作ってる時にやたら素直な態度も不気味です。
接吻。ちょっと照れて斜め向くエレナは萌えポイント1。
ということでエレナポイント2、ラウラポイント1ってことでエレナの勝ち(ぇ
エレナはえれーなー(偉いなー)というオヤジギャグで落としときます。
| 固定リンク
コメント