« ●24日は菊花賞 | トップページ | ●菊花賞見に行ってきました »

2004/10/24

●F1新レギュレーション

なんかまた変なことに…。
「2グランプリ1エンジン」のどこが安全性を高めることになるのか。
「使用できるタイヤは1組のみ」のどこが以下略。
突然壊れたりバーストしたらそれこそ危険極まりない気がする。
タイヤ交換制限より給油制限した方がよっぽど安全だと思うん
だけど。かつてのF1エンジンは燃費性能も必要とされ、立派に
「走る実験室」として市販車へ生かされてきたというのに…。
エンジン規制も無駄に金かかるだけじゃないですか。
彼らが言うところの弱小チームが泣くだけ。
弱小チームの線引きもどこでするんだか。
弱小チームが使われなくなるフェラーリV10とか使ってもいいの
だろうか?w

(コメントにレス)
わざわざすいません。
自分のページを一番見ない人なので…。

|

« ●24日は菊花賞 | トップページ | ●菊花賞見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ●F1新レギュレーション:

« ●24日は菊花賞 | トップページ | ●菊花賞見に行ってきました »